1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【重要】「洗濯日和ネクスト」の模造品にご注意ください

NEWS

お知らせ

【重要】「洗濯日和ネクスト」の模造品にご注意ください

弊社商品「洗濯日和ネクスト」の商品画像やパッケージ画像を利用して、ネットショップ等で外観や機能が類似した模造品が販売されていることを確認しております。
弊社の商品画像やパッケージを転載して、このような模造品を当社の正規品かのように販売する行為は、お客様、当社製品正規取扱販売店様および当社に対し、誤解や損失を与えるものです。

その為、皆様におかれましても、ネットショップやオークションサイト等でご購入の際は、十分にご注意いただきますようお願い申し上げます。
模造品を確認したところ、弊社商品の「洗濯日和ネクスト」と比べ、作りの面で安全性が保てない部分が確認されております。また、誠に恐縮ですが、あやまって模造品を購入されたことにより発生した不利益、損害等につきましては、模倣品のパッケージや説明書、製品タグなどに記載された製造元が弊社の場合でも、当社は品質保証等一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

【正規品と模造品の違い、見分け方について】
現在確認されている模造品には、いくつか特徴がございますので、参考にしてください。

●保管時
外観が弊社「洗濯日和ネクスト」の商品画像であっても、袋の画像がある場合は、模造品です。

●折りたたみ時の止め方
外観が弊社「洗濯日和ネクスト」の商品画像であっても、輪っかとトグルボタンのような留め具の画像のアップがある場合は、模造品です。

●竿を通すリング部分

●両サイドのメッシュ部分

●竿固定用のテープ

●屋根部分の素材

●ネット上でのパッケージ画像

模造品に使用されていた弊社オリジナル商品の画像を一部ご紹介いたします。(こちらのような商品画像が、模造品の商品画像の中に混ぜられています)

また、商品詳細に収納袋の記載があるものは、模造品の可能性が非常に高いです。

弊社の販売している正規品の「洗濯日和ネクスト」はこちらで購入可能です

最新記事